■2010/4/4 - 手短に |
今日はslnonさんのスペシャルデー
ゆっくり書いている時間が無いので手短にいきまーす(^−^;
まずslnonさんの車から降りてきた箱
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040401.jpg)
サイズがわかりずらけど…
中身はコレ〜!
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040402.jpg)
2010 TIME RXR(だよね?)
あ〜〜っ フレーム切っちゃうの!(笑)
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040403.jpg)
すんごく短いシートポストだ
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040404.jpg)
yosiko2スペシャル1
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040405.jpg)
B.B.下のケーブルガイドを止めるのにスクリューではなく、はめ込みな仕様でねじ山がないくて、どうするか悩んだのですが、yosiko2さんが閃いた!
フィキシングボルトを流用して、内部にタップを立てて ボルト自体はエポキシ接着で後は普通と同じ様に表から5mmのスクリューで配線を止める
後はケーブルの取り回しが決まれば、簡単に完成(^−^;
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040406.jpg)
ちょっとあってハンドルバーとバーテープは仮ですが…
今度はこちらのフォークコラムがカットされて
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040407.jpg)
なんかブレーキが ちが…
おやフレームが ちがっ!
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040408.jpg)
まだ仮付けですが
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040409.jpg)
色々と大人の事情がありまして(笑)
このフォークは先にSPEEDに取り付ける事に
yosiko2スペシャル2
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040410.jpg)
5mmのネジを切った棒を2本作ってもらいました
こんな風に付けて使うのは
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040411.jpg)
Di2のジャンクションを固定するために使います
![](http://taku.web5.jp/201004/2010040412.jpg)
この棒のおかげで、配線の取り回しがすごーくすっきりしました
そうそう、slnonさんの骨太に見えるTIMEの重量のはなんと「6.8kg」
ホイールが軽いのはありますが、普通に組んでこの重量は驚きですね
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